平成29年10月吉日
お客様各位

拝啓、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、蜂蜜の残留動物用医薬品検査につきまして、ご好評をいただきましたキャンペーンが平成29年10月31日に終了いたしますのでご連絡を差し上げる次第となりました。
キャンペーン期間も残すところ、あともう少々となっておりますので、依頼をお考えの方は、ぜひご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
キャンペーン終了後は以下の通り、1検体15,000円(税別)とさせていただきます。
今後とも、より良いサービスをご提供できるよう心がけてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

敬具

検査項目 オキシテトラサイクリン、ミロサマイシンの2項目のセット
検査料金 1検体15,000円 (税別)
1項目でのご依頼でも一律の検査料金となります。

検査報告書はオキシテトラサイクリンとミロサマイシンの結果を記載させていただきます。
別途、オキシテトラサイクリンのみ又はミロサマイシンのみを記載した報告書をご希望される場合は一枚につき3,000円を申し受けます。

ご不明な点がございましたら、経営管理部 企画室 中川までご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

お問い合わせ先
TEL:042-762-2829 (経営管理部 企画室 中川)
FAX:042-762-7979
E-mail: